【タイ】アナンタラ・ゴールデントライアングル① 極上パブリックスペース

チェンセンでインペリアル・ゴールデントライアングルに宿泊した次の日、チェンセンの中でホテルの移動をしました。

移動先はアナンタラ・ゴールデントライアングル・エレファントキャンプ&リゾート

一人1泊5万円以上もする超高級ホテルです。ホテルで行われる結婚式のご招待にあずかったので、家族で2泊することができました。こんなホテルに泊まれるのは一生に一度かも・・。

どこをとっても絵になるステキホテルで束の間のセレブ気分を味わってきました。その時の様子を数回に分けてレポートします!

エントランス

ホテルからの迎えの車に乗り、アナンタラの敷地に入ってきました。

広大なガーデンの中をしばらく走り、ようやくホテルの建物が現れました。

車を降りて、池の周りを歩いてホテルのエントランスへと向かいます。

すでに素敵な雰囲気!期待が高まります。

ロビー

ここからロビーへと入っていきます。

まず正面でフラワーアレンジの水盆が出迎えてくれました。

ロビーにはお姫様気分になれるソファが!!このソファで一日中過ごしたいかも。

まずはチェックインをし、ウェルカムドリンクとスイーツをいただきました。

ドリンクはよくありますが、スイーツを出してもらったのは初めて!

パッションフルーツソースのかかったチーズムースでした。

ラウンジ

ロビーの横にはラウンジスペースがありました。

飲み物を注文することもできますし、木のパズルやドミノがおいてあって、ちょっとした暇つぶしができるようになっていました。

ホテルの周りにはジャングルの緑があふれていて、静謐な室内とのコントラストが最高です。

ここで静かに読書でもしてみたかったな。子連れではそんな時間なかなかとれませんけどね。

まとめ

夜になるとロビーにはキャンドルがともされ、ロマンチックな雰囲気になりました。

さすがの超高級ホテル。どこもかもうっとりの極上パブリックスペースでした。

さて、次はお部屋を紹介したいと思います!

広告
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする