【バリ】サヌールの街スパ「The NEST Boutique Spa」と「休・Hyu Spa」

サヌールにはいろいろなスパがありますが、滞在中に2カ所でマッサージを受けてきました。

行ったあとは肩こりもスッキリ!

NEST Boutique Spa (ネスト・ブティックスパ)と Hyu Spa (ヒュースパ)、それぞれに良さがあったので、どんなだったかご紹介しまーす。

休・Hyu Spa

まず初めに行ったのは Hyu Spa。漢字では「休」と書くようです。

場所はメインストリート、ダナウ・タンブリンガン通りから、ほんの数メートル路地を入ったところ。

タンジュンサリホテルの入口の横にひっそりとあります。

緑の看板が目印

飛び込みで行って、外にいるお姉さんに今からできるか聞いてみたところ「あと20分待って」といわれたので、近所のドラッグストアで時間をつぶしてから、いざマッサージ!

バリニーズアロママッサージ、指圧、リフレクソロジーのどれでも料金は一緒。

60分で90K(約720円)と格安です。この料金なら毎日でも来られる!!

オイルでベトベトになるのが嫌だったので、指圧マッサージ60分をお願いしました。

メニューはこんなかんじ

お店の中はひとつの空間の中に、マッサージベッドが3台ほど(カーテンで仕切れます)とリフレクソロジー用のチェアが1台と、ちょっと狭い印象。

でもダークな配色メインのインテリアはおしゃれで、いい雰囲気。

フラワーボウルもセンスいい!

カーテンが引かれ、マイパンツのままうつ伏せになってマッサージスタート!

セラピストはまだ若い女の子。

背中をぐいぐい押してもらえるのはとっても気持ちよかったけど、リズムが早くて、もうちょっと呼吸に合わせて「ぐ~~っ」と押してくれたらいいのになぁと思ったり。

でも1時間しっかり揉んでもらえて、終わったあとは体がスッキリ!

ジンジャーティを出してもらって、しばらくボケーっとしてからスパを後にしました。

笑顔がかわいい担当セラピスト

低価格なのに真面目にきっちりマッサージしてくれたので、また機会があればバリニーズマッサージを試しに行ってみたいと思います!

The NEST Boutique Spa

別の日に訪れたのが、最近できたばかりの人気スパの2号店 The NEST Boutique Spa。

ビーチ沿いにあるThe NEST Beachside Spa (1号店)は大人気。でもロケーション的にはこの2号店のほうが便利です。

ダナウ・タンブリンガン通りの Hyu Spa の少し北。ラ・タベルナホテルの近くにありました。

実は Hyu Spa に行った帰りに予約しに行ったのですが、翌日はもう2スポットしか空いていないとのこと。

希望の時間でお願いできるのは2日後だけと、びっくりの人気ぶり!

バリニーズマッサージ60分185K(約1480円)をお願いしていたので、オイルを選ぶところからスタートです。

さわやかな香りのウォーミングオイル、ラベンダーでうっとり系のリラクシングオイル、花の香りのロマンスオイルの3種類がありました。

どれも上品な香り

ウォーミングオイルに決めると、すぐに静かな個室に案内されました。

シンプルで清潔な印象です。

そして、マッサージ開始。

ここのセラピストは、ちゃんとトレーニングを受けているなぁと思わせるテクニック。

マッサージの強さに気を使いながらも、ゆ~っくり、し~っかりとマッサージしてくれました。

Hyu Spa の2倍ほど料金は高いけれど、2倍は気持ちよかったです。

しかも、マッサージの最後にはビックリの演出が。これから行かれるかたはお楽しみに!

マッサージ後に浴びられるシャワーはなかったけれど、濡れタオルで体を拭いてくれました。

終わったあとは、レモン味のシャーベットで一休み。

これがまたおいしかった!

最後にメニューを載せておきます。

パッケージ・フェイシャルメニュー(クリックで拡大)
美容関係・マッサージメニュー(クリックで拡大)

ウブドの街スパについての記事はこちらをどうぞ!

ウブド3日目は、朝から街スパへ。評判のいいスパなので楽しみです。 それから街をウロウロ、ウィンドーショッピング & ...
広告
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする