【バリ】クタ・ビーチウォークでおいしいラーメン♪ばり馬ラーメン

クタでは3泊したので、ハードロックホテルから徒歩圏内のレストランや食堂に行きました。

まずはホテルから歩いて5分のビーチウォークショッピングセンターへ。

ばり馬ラーメン

ショッピングセンターをしばらくさまよって、2階にある「ばり馬ラーメン」にたどりつきました。

楽しみにしていたラーメン!

私は張り切って、ラーメンとから揚げ3個、冷たいお茶がついてくるセット(99K、約700円)を注文。

から揚げは子供の握りこぶし位の大きさでボリュームたっぷり。

ラーメンのスープはこってり、トロリ。チャーシューは見た目小さかったけど、結構分厚い。

チャーシューにちょこんと乗っている辛みそをスープに溶かすとまたおいしく、大満足のラーメンでした。

タローはラーメンとチャーシュー丼のセットを注文。おいしそうだったけど分けてくれなかったので味は不明。

お店の中は広々していて清潔でした。

アイスクリーム屋台

食後は地下にあるスーパーマーケットへ。

お土産物コーナーはそれなりに充実していましたが、これといってほしいものが見つからず、サブローが気に入ったカメのキーホルダー1個買っただけでおしまい。

食後のデザート~と子供たちが言い出したところ、1階のオープンスペースにこんなかわいい屋台がありました。

どれもかわいい!
とびきりラブリーなのを選んだジロー

1個35Kと結構高かったけれど、喜んでいたので良しとしましょう。

全体的に物価は高めですが、ちょこっと時間をつぶすにはいいショッピングセンターでした。

広告
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする