【バリ】ハードロックホテル・クタ ①ロフトルームのお部屋

サヌール➝ウブドと宿泊したあと、最後にやってきたのはクタ。

これまでクタは騒々しそうで敬遠してきました。

でもハードロックホテルは子連れファミリーにおすすめだと何度も耳にしたので、今回初体験してみることに。

さて、どんなホテルでしょうか??

チェックイン

ウブドからクタまでは1時間15分で到着。テピサワビラの車で350Kでした。

ハードロックホテルのエントランスは広くて、テピサワのこじんまり感とは別世界。テピサワのドライバーさんもびっくりしているようでした。

レセプションのエリアは狭くてロビーと呼べる空間はありません。でもチェックインはスムーズでした。

その場でのウェルカムドリンクはなし。あとで使えるドリンク券をいただきました。

ピカピカネオンのエレベータでお部屋へ

予約していたお部屋は家族5人で一緒に泊まれるロフトルーム。最上階の4階にありました。

お部屋の様子

お部屋に入ってみると・・つい最近リノベーションされたばかりのようで、スッキリきれいな印象!白とグレーがベースのシンプルモダン。

ロフトへはらせん階段で
バスルーム。トイレも一緒です

部屋の備品も最新式。

テレビは優れもので、50種類ぐらいの映画が好きにみられました。

ハードロックホテル内で毎晩行われるセンターステージのライブを生中継してくれるチャンネルも。残念ながらNHKはなし。

カプセルコーヒーマシンとBoseのスピーカーがちょっとうれしかったです。

ベッドはクイーンサイズで、下に2台、ロフトに1台。

ロフトのベッド
ギターの刺繍がかわいい!

窓際にはベンチ風のソファもありました。

ちなみにお部屋からの眺めは空き地ビュー。

ロマンチックさを求める旅ではないので問題ナシです。

コンパクトな空間だったので、スーツケースを広げる場所はほとんどありません。

ベランダがなくて水着を干す場所がなかったことも残念でした。水着は結局ロフトの手すりに干してましたが、かなり生活感が出ちゃいました。

でもベッドの数は十分だし、なかなか快適に過ごせるお部屋でした。

広告
広告大
広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする